コンテンツへスキップ

Kobalt Kitchen Food Journal 「青リンゴの蜂蜜チーズタルティーヌ」

 

 

爽やかな秋の気配を日々の空気の中に感じるようになりましたね。
今回はそんな秋の味覚の一つ、青リンゴを使った一品のご紹介。

 

 

 

まずりんごを綺麗に洗い、タネを除いて薄めのくし切りにします。
塩水に晒した後、水気をしっかりとってからオーブンシートを敷いたバットに並べ、ブルーチーズを乗せオリーブオイルをかけ、焼き目が付くまで焼きます。

 

 


焼き上がったらスライスしたバゲットに乗せて、蜂蜜と胡桃と胡椒をかけて、最後にオリーブオイルをかけて完成です。

 

 

キュンと爽やかな青リンゴと強い塩気のブルーチーズを、まろやかなはちみつがまとめてくれます。
ぜひお試しくださいね。

 

 

 

 

Read more

【キャンペーン】インスタ投稿で、バスソルトをプレゼント!

【キャンペーン】インスタ投稿で、バスソルトをプレゼント!

キンモクセイ新シリーズをご予約の方へ、予約特典キャンペーンを開催します!期間中、対象商品をご予約後、レビュー投稿いただいたお客様限定でフレグランスエビエールをプレゼントいたします! 香りはBotanicfolk人気の3種類をセレクトしました。ぜひこの機会にお試しください。

もっと見る
秋らしい質感と色彩を楽しむ ーCelosia Argenteaー
News

秋らしい質感と色彩を楽しむ ーCelosia Argenteaー

  夏の終わりから秋にかけ、街で目にすることが増えてくるケイトウ 。 個性的な花の様子から「おしゃれ」という花言葉がついています。     ケイトウの凛とした佇まいと花言葉にインスパイアされた botanicfolkのフローリストがお届けする   「変わらず美しい」   というメッセージと共に、ケイトウの持つ秋らしいベルベッドの質感や色彩をたっぷりとご堪能くださ...

もっと見る