コンテンツへスキップ

MIYASHITA PARK(7/28OPEN)にBotanicfolkが登場。

公園と一体化した商業施設「MIYASHITA PARK


どこにいても公園の心地よさを感じられる新しい形の商業施設。商業施設全体は、緑の天蓋で包まれており、自然の風と緑を感じられる設計に。7月28日より順次OPEN。

商業施設詳細はこちら

 

2階 the EditorialにBotanicfolkが登場します!


Botanicfolkの商品たちがMIYASHITA PARK2階 the Editorialにコーナー展開をします。新しいBotanicballonも展開しますので、ぜひみなさまのご来店をお待ちしております。

Read more

アロマオイルで作るかんたんエアミスト
Lifestyle

アロマオイルで作るかんたんエアミスト

徐々に蒸し暑くなってきたので、以前よりもマスクの中の臭いが気になってきた今日この頃。リフレッシュにもリラックスにも使えるアイテムが欲しいと思い、精油でエアミストを作ってみました。 あなただけのアロマアイテムにぜひチャレンジしてみてください。

もっと見る
お悩みNo.1!しぶとい毛穴の汚れケア
お肌悩み

お悩みNo.1!しぶとい毛穴の汚れケア

お肌悩みNo.1の毛穴汚れをクレイを使ってケアする方法のご紹介です。かんたん2ステップでできるので、ズボラな方でも大丈夫! 定期的に取り入れることで、毛穴の汚れを目立ちづらくしてくれるので、ぜひお試しください!

もっと見る