コンテンツへスキップ

なつかしさを感じる金木犀の香り【MAGNIFIQUEシリーズ人気TOP3】

こんにちは。BotanicfolkのAmiです。

8月も終わりを迎え、そろそろ秋を迎える頃になりました。

秋という季節は「〇〇な秋」と言われますが、皆さんは何を思い浮かべますか? 秋といえば特徴的な香りを放つ「金木犀」のお花を思い浮かべる方も多いのでは。

先日ご紹介したMagnifiqueシリーズ〜うららかな金木犀の香り〜 が、とても人気で追加生産が決定いたしました! 本日はMagnifiqueシリーズを、ランキング形式でTOP3までご紹介いたします!

【第1位】ルームフレグランス200ml

金木犀を象ったウッドリードスティックが、特徴的なルームフレグランス 200ml。 インテリアにもぴったりな見た目は、思わず写真をとってしまうほどおしゃれ。

香りはもちろん、まるで金木犀そのものの香りです。 再現することが非常に難しいとされる金木犀の香りですが、 優れた調香師が1年かけて本物に近い香りに仕上げた自信作です。

金木犀の香りはリラックス効果がとても高いと言われています。 お部屋の中に香りが広がるので長く楽しめます。自然でやさしい香りの中で癒しのひと時を。

※好評につき、追加生産が決定いたしました。9月中旬に入荷出来次第、発送いたします。

【第2位】モイスチャーオイル

見ているだけで、癒されてしまうかすみ草がオイルに入ったモイスチャーオイル。 憧れだった金木犀の香りを、ポーチに入れて持ち運ぶことができます。

オイルには、保湿力に優れたアーモンドオイル、マカダミアオイルをブレンド。 スクワランオイルはさらさらとしたテクスチャーが特徴で、 オイル特有のベタつきがなくすっとお肌に馴染みます。

【使用方法】首筋や耳の後ろなどに少量塗布すると香りがふんわり広がります。 マスクの内側にひと塗りして香りを楽しんでいただくのもおすすめ。 指先に塗って乾燥のケアにも。

※好評につき、追加生産が決定いたしました。9月中旬に入荷出来次第、発送いたします。

【第3位】フレグランスエビエール

金木犀の香りを纏って、なりたい自分に。 古くからヨーロッパでは潜在意識を高めて願いを叶える香りと言われてきました。

心をオープンしてくれる香りと言われていることから スピリチュアルな場面では金木犀が重宝されています。 自信をつけたいとき、心をゆるめたいときに。

旅先や慣れない場所で自分を取り戻りたいとき、 1日の終わりに心地よい時間を過ごしたいとき、 お出かけ前に気持ちを整えたいときなど。

Botanicfolkのフレグランスエビエールがいつでもあなたに寄り添い、 力になってくれますように。

【おまけ】オリジナルポストカードプレゼント

Magnifiqueシリーズをご購入の方限定で、オリジナルのポストカードをプレゼント!

このオリジナルポストカードは、カレンダー付きなので、 ぜひ身近に金木犀を感じたい場所に飾ってください。

Read more

【インスタライブ】Magnifique ~うららかな金木犀の香り~シリーズのご紹介
News

【インスタライブ】Magnifique ~うららかな金木犀の香り~シリーズのご紹介

8/12(木)20:00~インスタライブを開催します! 新発売のMagnifique~うららかな金木犀の香り~シリーズをご紹介いたします。 ぜひご覧くださいませ。

もっと見る
by kobalt kitchen「実りの秋の葡萄シロップ」

by kobalt kitchen「実りの秋の葡萄シロップ」

秋の味覚のいつも捨ててしまう「あるもの」を使ったレシピをご紹介いただきました。ぜひご覧ください。

もっと見る