コンテンツへスキップ

冬季休業のお知らせ

日頃よりBotanicfolkをご利用いただきありがとうございます。

誠に勝手ながらBotanicfolkオンラインストアは
12月29日(金)~1月4日(木)まで冬季休業となります。
年内発送最終受付:12月26日(火)15:00まで

休業期間中にいただいたご注文は、1月5日(金)以降順次発送致します。
期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

上記期間中のお問い合わせへのご返信は、1月5日(
金)よりご対応させていただきます。
ご返信の対応にお時間がかかる場合もございますが
ご了承いただけますようよろしくお願い申し上げます。
 
2024年も変わらぬご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

Read more

お花と香りのギフトセットが新発売!

お花と香りのギフトセットが新発売!

植物の力を借りてホッと一息付ける瞬間を過ごしてもらえるようにおすすめのギフトをご用意しました。

もっと見る
人気の桜グリーンティーの香りに新製品が登場!

人気の桜グリーンティーの香りに新製品が登場!

1年を通して桜の香りを楽しめるSAKURA VERTコレクションに新しく仲間入りしたルームスプレーとUVハンドセラム。新しい生活が始まる方へのプレゼントや新居祝いにぴったり。UVハンドセラムは寒い空気で乾燥した手肌を潤しながら、紫外線ケアも合わせてできる大人気アイテム。桜の花がいっそうおめかしをしたような心をくすぐるコレクションになっています。

もっと見る