コンテンツへスキップ

Botanicfolk Story Vol.1 【Philosophy】

今月から新しく始まるBotanicfolk Story 不定期でBotanicfolkの思いやモノづくりに対するこだわりをご紹介します。 まずは、Botanicfolkが大切にしているPhilosophyから。

━━━━━━━━━━━━━━━

Botanicfolk Philosophy

「一番大切にしているものは何ですか?」

そう質問された時、 思い浮かぶのは“誰かの顔”ではありませんか? 仕事を頑張る女性なら、お客様の顔 。 育児に奔走する女性なら、お子様の顔。 介護を頑張る女性なら、親御さんの顔...。

女性の毎日にはいつも“誰か”を思う時間が流れています。 でももう一人、忘れてはいけない人がいます。

それは “わたし”

「大切な“誰か”のために毎日頑張っている“わたし”のために、 肌や髪、そして心までを潤すような上質なアイテムを届けたい」 そんな想いから生まれたのが Botanicfolk です。

植物のチカラを借りて自分を慈しむ時間が増えれば女性はもっと、楽になれる。 明日もきっと、頑張れる。

美しい花が人々の心を癒すようにBotanicfolkの製品が 女性の心のよりどころとなるよう願っています。

━━━━━━━━━━━━━━━

このPhilosophyにあるように、Botanicfolkは毎日を忙しく過ごす女性の癒しになれたらという想いがあります。製品だけでなく、製品にまつわるパッケージデザインや梱包までにこだわり、皆様がわくわくできるものを届けたい。

ぜひそんな想いも一緒に受け取ってくださったら幸いです。

Read more

POP UP STOREのお知らせ
Shop Info

POP UP STOREのお知らせ

NEWoMan横浜店・西武池袋本店にて期間限定のPOP UP STOREを開催いたします!季節限定のインテリアディフューザーをそれぞれ取り揃えておりますので、お近くの方はぜひお越しくださいませ。

もっと見る
もう乾燥に悩みたくない!ハンドケアとおすすめアイテムをご紹介
お肌悩み

もう乾燥に悩みたくない!ハンドケアとおすすめアイテムをご紹介

「手が乾燥して痛い…」そんなお悩みをお持ちの方必見!手肌が乾燥する原因や乾燥しないためのハンドケア方法、おすすめのアイテムをご紹介します。

もっと見る