コンテンツへスキップ

社会貢献

2021.1.8 NEWS

立川市柏町六番組自治体の201名の方に消毒液とマスクを寄付させて頂きました。新型コロナウィルスの感染が継続して拡大し予断を許さない状況が続いております。今回の寄付が自治体の方々の健康に少しでもお役立ちできれば幸いです。

クラウドファンディングmakuakeの収益金10万円を三井信託様に寄付させて頂き、多くの大学から感謝状を頂きました。収益金は新型コロナウィルス感染症のワクチンの開発支援の為に活用されます。今も過酷な現場で奔走して下さっている医療従事者の方々に深く感謝申し上げます。1日も早く安心して暮らせる日々が来ることを心より祈って…。本寄付金がワクチン開発に少しでも貢献できましたら幸いです。

※三井信託様に寄付させて頂いた寄付金は全国の大学へ届けられました。

感謝状

Read more

【乾燥肌の方必見】1分で簡単にできるスキンケアをご紹介!
お肌悩み

【乾燥肌の方必見】1分で簡単にできるスキンケアをご紹介!

乾燥肌になってしまうそのメカニズムから、乾燥肌さんにおすすめのスキンケアアイテムをご紹介します。乾燥肌に悩まされている方だけでなく、これから始まる冬に備えて、お肌の基礎力をアップさせましょう!

もっと見る
News

Instagram 偽アカウントにご注意ください。

2021.1.13 / News Botanicfolk偽アカウントについて注意喚起のお知らせ。 Botanicfolk公式Instagram「 @botanicfolk_ 」を装った偽アカウントの存在が確認されました。 偽アカウントは、ユーザーネーム・文章・投稿内容を同ブランドのものと酷似させ、また同社のロゴを使用しておりますが、同社とは一切関係ございません。   偽...

もっと見る