コンテンツへスキップ

実の美しさを堪能する ーEucalyptus spp. アンバーナッツー

 

 

日が沈む時間も早まり、そろそろ冬支度。

外の景色もお花の姿から実ものを目にすることが増えてくる頃です。

そこで11月におすすめしたいものは、

ユーカリの 実の仲間「アンバーナッツ」です。

 

 

 

 

アンバーナッツは希望を示すことが多いことから

フラワーエビエールNo.11 には

笑顔溢れる日々を願う気持ちを込めて

 

「続いていく幸せ」

 

のメッセージを添えました。

 

 

 

 

 

Flower Hebier/ フラワーエビエール
¥2,090(税込)

 

花や葉、実そのものの美しさを堪能できるようシンプルに仕上げました。 
ぜひコレクションとして集めてみてください。

 

 

 

 

  

 

Read more

Kobalt Kitchen Food Journal 「いちじくとブルーチーズのパスタ」
Kobalt Kitchen Food Journal

Kobalt Kitchen Food Journal 「いちじくとブルーチーズのパスタ」

秋が深まってどんどんと果物や野菜が甘くなってきますね。 今回は名残りのいちじくを使ったパスタのご紹介です。 まずは塩水を沸かして、パスタを茹で始めます。 茹で上がるまでの合間に、熱したフライパンにオイルとスライスしたニンニクを入れて、香りが出たらブルーチーズをごろっと投入。 チーズが溶けてきたらパスタの茹で汁を加えて、ゆるめのソース状にしていちじくを入れて軽く火を入れます。 最後に塩...

もっと見る
ボタニカルフラワーカード

ボタニカルフラワーカード

  Botanicfolkからボタニカルフラワーカードが登場しました。 ギフトに添えたり、インテリアとしてお部屋に飾るのにおすすめです✨ 台紙にはお花や、デザインにまつわる言葉を添えました。 そしてこちら「こぼれ花」を大事に束ねた製品となっております。 「こぼれ花」とは...雑貨を作成する際に 長さが足りなかったものや茎が折れてしまったお花です。  お好み...

もっと見る