コンテンツへスキップ

『装苑 3月号』に掲載いただきました!

『装苑(そうえん)2024年3月号』(1/26発売)に
Botanicfolkを掲載いただきました。

「東京インターナショナル・ギフト・ショー」の特集記事内(P133)に
人気のインテリアディフューザー等が掲載されておりますので、ぜひご覧下さいませ。

『装苑(そうえん)』3月号
出版:文化出版局
発売日:2024年1月26日(金)

また、「東京インターナショナル・ギフト・ショー」にお越しになる法人様におきましては
ぜひBotanicfolkブース(東4-T32-48)へお立ち寄りをいただけますと幸いです。


第97回東京インターナショナルギフトショー
日時:2024年2月6日(火)・7日(水)・8日(木)
会場:東京ビッグサイト

Read more

あたたかな陽気に咲く満開のミモザの香り新発売!

あたたかな陽気に咲く満開のミモザの香り新発売!

「香り」と聞いて何を思い浮かべるでしょうか。 そこに思い浮かべた物がなくてもその場所に行けなくても香りによって心で感じることができることがとても不思議だなと思っています。新しいMIMOSAの香りも、ミモザそのものをイメージしながら、あたたかい陽気とそのあたたかさによって満開に咲くふわふわのまるい黄色いお花を香りで表現し、やわらかく、あたたかく、芯のある香りに仕上げました。人は植物が存在する事...

もっと見る
国際女性デーって何の日?女性に感謝を伝え、ミモザを贈る日。

国際女性デーって何の日?女性に感謝を伝え、ミモザを贈る日。

近年、日本でも注目を集める国際女性デー。国連が3月8日にジェンダー平等実現を目指して制定した日です。イタリアでは日頃の感謝を女性に伝えるためにミモザを贈る日として知られています。国際女性デーの背景やおすすめのミモザの楽しみ方をご紹介しているので、ぜひご覧ください。

もっと見る