Botanicfolk Story Vol.2【Director Message】

Botanicfolk Story Vol.2 【Director Message】

今回は、Botanicfolkのクリエイティブディレクターである Akemiさんのメッセージをご紹介します。 Botanicfolkにかける思いや、ディレクターならではの こだわりを感じていただけましたら幸いです。

━━━━━━━━━━━━━━━

わたし自身、お庭の植物に触れると自然と元気になったり、清々しい気持ちになることがあります。

色々と植物と人との関わりを調べていくと、かつては薬とされていた歴史を知り、精油の効果など知れば知るほど奥深く人にはなくてはならない存在ということを改めて知りました。

精油の香りは癒しの効果だけでなく、女性が抱える心と体の悩みにも優しく寄り添ってくれます。

現代を生きる女性のために、植物の成分と自然の香りだけでお肌にも体にも良いものを作りたいと思い、Botanicfolkを立ち上げました。

サスティナブルで人にも環境にもやさしく、すべての女性が「今、この瞬間」を大切にできるボタニカルライフスタイルをスタッフとともにお届けしていきます。 ━━━━━━━━━━━━━━━

森林など自然に囲まれると、リラックスした気分になったことありませんか?自然に囲まれるとなぜかとても落ち着いた気分になり、深呼吸をしてみたくなります。

植物にはわたしたちに「癒し」を与えてくれる存在です。Botanicfolkはそこに着目し、できるだけ自然のものを製品に取り入れてきました。

特に香りにこだわり、リラックスできるような製品づくりを心がけました。

ぜひ私たちのこだわりがつまった商品をご覧ください。

コメントを残す